3NGK

3LDKではなくて、3つのNGでKいびすぃ〜っ・・・3NGKです。
1:「本その1」、いつのまにか納品されてて、「あらっ」とこけた
2:デジイチのセンサー、ごみ取り成功したはずが、一個とり切れず、2週間ほどのメーカ送りに
3:「本その2」、概算見積もりをお願いしていたところへ、返事がないので確認の電話したら、しっかりシカトされてた「アラッ」とこけた。
対1:普通、編集構成作業した人で同時に決済責任もってるTAKAにも、「納品済みました」くらい連絡あるでしょ! 「写真を貼り替えました」との追加情報がもたらされた。え?、テストでは少し暗めに出るみたいなので印刷で調整させてもらう・・・じゃなかったっけ? そりゃ、写真貼り替えの作業料を踏み倒そうというつもりはないけど、仁義通ってないんじゃないかと思うよねえ・・・
対2:あ、これはTAKAの取り扱い上の問題なので仕方ありません。2週間おとなしくしてます。
対3:8月29日にお願いしてからだから、19日経過している。こちらの名前を言っても、自分のところは名乗らず、用件を伝えたら「え?」ととぼけられた。そのうえ、現在忙しいので別の時に・・とノタマワレタ。冗談じゃない。あげくのはて、こちらの電話番号や、概算見積もりに必要な前提条件をもう一度つたえなければならないときには、むかっ腹が立って仕方無かった。あんた、退場したら! とでも言いたかった。これで「社」を名乗って、よく倒産しないものだと・・・。で、最終的に「申し訳なかった」などはっきりした謝罪の意の言葉は聞かせてもらえなかったとおもうのは、TAKAの気のせいだろうか。ちょっとプツン! 来週月曜日に概算見積もりがでるのだろうか・・・
ということで、昨日から本日にかけての3NGKでした。