パソコンに入っているドライバのバックアップをする

OSのアップデートを含んだCDをつくれるくらいなら、パソコンに入っている各種ドライバのバックアップくらいすぐ書きだせるのではないかと、ネットで調べたら、ありました。
>> Driver Magician Lite 3.38=こちらか行っても、v3.41にたどりつくようです。
>> Driver Magician Lite v3.41
TAKAは、3.41の方で試しました。DL時には、文字化け状態に見えましたが、保存フォルダ内を見るとちゃんと日本語表示されていました。
さて、これでメーカ提供のドライバセットをおさめたCDがなくても、OS入れなおしてもちゃんと動いてくれるはずです。の、はず。

追記:書き出したのは良いのですが、復元(restore)用のアイコン、メニューなどが表示されていません。あれぇ?と思いつつ、足踏み状態です。