ExcelVBA と Flash って、朝から苦手なものばかりじゃん

日曜日だというのに、とほほ。貧乏人はどこにも遊びに行けず。ジジイを相手にだれも遊んでくれないし・・ぶつぶつ。
で、12日のお手伝いに備え、ExcelVBAでごちょごちょ。そして、そして17日のお手伝いに備え、Flashをちょっと・・はてぇ・・・あれぇ〜お代官様あああああ、お許しおぉぉぉぉぉっ! ってな感じで、勉強しておりました。
結構、飽きました。すぐ満腹ならぬ満頭になるTAKA。ちょっと、これからお昼の準備で買い物に行って、気分転換。頭もちょっと高性能なものに取り換えることができたら・・などと、ちょっとイジケテいるジジイのお昼頃でした。