水島と岡山でバタバタ

午前中に倉敷市水島へ移動。西大寺からJRで倉敷まで。そこから浦田駅まで水島臨港で行きました。なかなか、ゆっくり、まったりした日差しの中、気持よく行きました。そのあとは、赤ちゃんとお母さんの写真撮影。はい、結構、これもゆっくりおこないました。しかし、シャッターはあまりキレが良くなくて・・。
終わって、倉敷駅まで送っていただき、自宅へ帰ろうかというタイミングで電話。岡山市南部にお住まいの方から、パソコンのうごきがおかしい、との電話があり急行。といっても、岡山駅まで迎えに来ていただき、ソレー!
まあ、パソコンがすでに快適に使えるほどの状態にはない、という感じです。ひとまずの対応と、新しいパソコンへの買い替えをご提案申しあげました。ついでに、写真を見ろとのことで、何点か拝見しました。