MT3.15の復讐 いや 復習ということで

スパムに見舞われているMT3.15のblogがあって、その対策をしようと思っているのですが、データを絶対壊してはいけないところなので、よそでやってみてます。かなり長い期間MTをかもってないので、インストールすらままなりません。一回うまくいったのに、その次はNG・・・はてぇ?
今日はこれまで。隣の長屋方式(≒意味不明)みたいになんとか攻略できないか、明日以降も考えるのです。
プラグインは、3.2ぐらいからでないとうまく動かないという問題があるんですよね。しかし、3.2にするときにNGになってしまう可能性があるので、そこがちょっと苦しいのです。
手元に、以前DLしたMTがあるので、イロイロ試してみるのです。