3戦、2敗1分

本日は、朝に歯医者、昼に写真、夕にパソコンという流れでした。昼の写真以外は、アウトでした。
朝の歯医者・・・「磨き残しがありますねぇ」といつもの注意・・。そして、おう吐がつきそうな口腔内のレントゲン撮影・・・惨敗。ま、吐きはしませんでしたが、少しゲーゲー言いました。
昼の写真・・・まあ、普通のできか・・雨のあと曇り空などという条件で、撮るにはあまり適してない状態でした。まあ、モデル役に救われたというか・・・今まで見落としていた、写真撮影の条件を2点発見しましたが、結果に結びついてないみたいで、「引き分け」程度の結果ということか。
夕のパソコン・・・古いPCから、メール、ネット、ファイルなどをほぼ同条件で新しいパソコンに移動し(これは、比較的簡単だった)、席をオーナーに替わってネット接続をしてもらうと、NGに。えっ?、げっ!ということで1敗。かなり粘りましたがだめでした。接続がYahooBBのADSLで、TAKAにあまりスキル蓄積がないのが応用力の無さに結びついているようです。TAKAが操作した時は無事接続し、メール受信もできていたのに、確認のためオーナーにやってもらうとNGとなり、あとは結局解決できず・・・グスン。
写真は、明日以降UPしようかと。疲れてしまって・・・バタン。