家で自然に生活することに

職業訓練所での訓練が終わり10日たちました。
就職面接などの結果もほぼ出揃い(1社返事が来ないが)、これからの生活方向がだいたい定まりました。
職業訓練生でしたので、

  • 就職活動は一生懸命やる。
  • 良いところがあればお世話になる(=就職する)
  • 単純に「就職」にはこだわらない(≒納得いく就職でなければ、と少し余裕をもつ)

という方針でやってきて、今日を迎えたことになります。
その結果、就職面接でOKをいただいた会社には申し訳ないのですが、我ままをして、自分のやりたいことを考えながら、自然に過ごすことにしました。
この間、2週間ほどの間に、肺炎になったり(=治りました)、検診で肝機能が異常値(=15日に再検査)など、いろいろありましたが、毎日は元気に過ごしています。
就職や体調などで、いろいろご心配いただいた皆さんには、この場を借りてお礼申し上げます。
毎日、ヒマと言えばヒマな生活を楽しんでいます。パソコン、印刷物などお役にたてることがありましたらご連絡ください。