くたばってました

30日結婚式に参加、しかし酒が飲めない。
1日メーデーに参加、近況報告の昼食会でも酒が飲めない。
不調だああ。
2日、鳥取県の田舎へ出かける予定をキャンセルし、家でうなってました。熱が出たようです。風邪かアレルギ鼻炎か不明。
3日、まだだるい。
4日、えらく久しぶりにビールを飲んでみる。やはりまずい。だが、350ml飲めた。ん?
5日、上道の小鳥の森へドライブ。中国ボタンがきれいでした。
大輪。その後、気が向き、和気の英国式庭園まで足を伸ばす。なんとか。
6日、岡山駅を往復。定期券を買いに行ってきました。
などなどと時間と日付が過ぎていき、ゴールデンウィークは、ほとんど平凡に終わってしまったのでした。
さあ、元気を取り戻し、明日からは職業訓練をシッカリ受けるのです。