有給休暇の1日

いつもより1本早い電車で岡山へ。どうしてもの用事が3件あり、バタバタと市内を移動しました。
午前中、お忙しい方にも会え、先月からの懸案がひとつ前進しました。1件は、いわゆる空振りで、状況は前進なしですが、少し情報が増え、それをもとになにやら面白いことができないかと・・考えているところです。な〜んて書いてもなんのことやら、わかりませんよね。ごめんなさい。たぶんにTAKAの内心日記みたいなところがあって、読むのも退屈かと・・。
午後は本日のメイン・イベントでありました。2年越しの懸案が前進しました。
「あ〜変われば変わるもの。あきらめてはいかんなあ」などと思い、感涙にむせぶ内心でありました。
それが終わって日が暮れたころから一杯呑みました。この席もなかなかよかったです。普段お会いできない方にも御目文字叶い、ありがたい一杯でした。感謝。

それとは別に朝方電話でちょっと泣けることがありました。これは、そのまま放置せず、すぐメールを発信。TAKAにとってはかなりの緊張を強いられることでした。正直になおかつ正確に、でもご希望に添えない・・難しいものですが・・苦しいものでもあり・・なおかつ先方のお気持ちもわかることでもありと・・悩ましいのであります。