いじめ

春からとりくんでいる作業、といっても実際の作業はアルバイトの美女たちががんばっているのですが、一山越える前に点検点検・・・。
いやあ、TAKAはいじめの要素があるのか、イロイロこだわりが出てしまい、いじめのような状態・・かも・・と考え考え・・イヤ、甘くてはイカン・・仕事仕事と我に言い聞かせ・・直しをお願いするのでした。
前日のフロア代表PC・・ひとつ必要なアプリを削ってたようです。代替が利くものがあるので、いったん削除し必要ならインストールとの判断だったのですが・・改めて調べてみると・・NET上にはすでに同一のアプリは流れておらず、代替のソフトだと作業の流れが一部停滞・・などということがおこったのでした。結局どうしようもないので、代替のアプリを現状のまま使っていただくことになりました。致命的なものではなかったのでホッとしました。
ああ・・怖い・・アンインストールとフォルダの削除!