欠席=結石

あああああ、尿路結石で会社を休み、病院へ。
なんとも言えない経験でした。初めて、でした。
午前7時ころから背中側が痛む。
だんだん表に痛みが・・・ううううう

医者に行くとレントゲン、痛み止めの点滴+座薬・・・痛みがなかなか・・うううう

で、その病院には専門医がその時間不在・・・岡山市内へ移動し別の病院へ。

CTとレントゲン・・診断はやはり結石。で、自然に出るのを待とうということになり、漢方薬の処方・・え?途中にある石、本当に体外に出るの???

結石予備軍もある体とのことで・・・注意+注意=一日2リットルの水分をとる必要があるのだそうです。
「えーーーー、ビール毎日そんなに飲めないぉ!」