こわしたりなおしたり

朝から、パソコンと格闘。長く寝かせておいたデスクトップPCを分解しました。HDとメモリなどひょっとして今後使うかもしれない部品を取り外し、筐体などはごみとなりました。
昼から、PCがうまく映らないというリクエストにお応えし総社市へ。原因は接続の問題でした。しかし、あまりにも古いPCで、動いているのやら止まっているのやら分からないほどの状況でした。そんなわけで、TAKAの予備機をひとまず置いて帰ったのでした。
夜は、PC購入のお付き合いと、セッティング、そのあとソフトの使用解説などバタバタと過ごしました。
あれ? 今日は休日だよねぇ? と思いながら、いつのまにやら一日は過ぎ、自宅で普段の3倍くらいのビールを飲んでウダウダと時間を過ごしましたああ・・・歳だから疲れをもちこしそう・・・ばたっ