一太郎がもうすぐ新バージョン

ワープロソフトとして有名な一太郎が10日、バージョンアップになります。
すでにバージョンは、16になる勘定です。TAKAはVer3のころ一生懸命使っていました。手元にあるのは、8と10です。
さて、久しぶりにバージョンアップ版でも購入しようかと、必要なIDなどを調べていたら、足りないものがありました。結局見つからず、発売元のjustsystemに、CD-ROMがあってIDはわかるんですが、***が不明なんですけど救済措置はないですか? とメールしたら、相談にのってくれることになりました。反応が早く好感が持てました。
月曜日にでも電話をかけてみようかと思ってます。良い結果がでますように・・・。