ふえる

窓際ならぬベランダ族のTAKAは普段だいたいヒマしてます。今回は臨時に仕事がふえました。予備役というか、数には入っているが実戦部隊じゃない、というカンジのTAKAが、非常呼集をうけたようなものです。所属部隊のレクチャーをうけて、そこから下知されるタスクを、アルバイトさんとともに野山をこえて目的地にたどり着く・・というようなパターンです。
そんなわけで、アルバイトさん募集で女子大にいって来ました。若い小姐がたくさんいました・・当然ですけど・・・ツイツイ頬が緩みがちになるのを耐えて、○○会社の体面を保ちつつ、そこの社員として立ち居振る舞いしてきたわけであります・・アアしんど。
フロアに帰ってからは、作戦実行武器のパソコンを作戦に合った機能にチューンアップというかカスタマイズして・・・普段は、数学・算数用に特別な設定をしているので変更は気を遣います・・・なにせ、元に戻すということも頭に入れて、同時に臨時の作戦も実行できるようにせんといかんし・・・ブツブツ。
しかし、野戦病院で息絶えるかも知れず・・・元に戻すというような心配は無用か?・・・バタッ。