拉致された

えー,仕事が終わったあと,散髪に行きました。午後7時散髪終了。駅西口で拉致され,パソコンの道具買いとその操作方法解説をおこないました。
家に帰ったのは9時過ぎでした。解放されて,ほっ・・・。
と思ったら,家のパソコンには別の方面から,写りの薄い写真画像が届いて「UPしといて」とのこと・・・。えーーーー,これは一寸したテクを使いまして,一瞬に色の濃度を上げ,大きさを適宜HP用に手を加え,・・・成功でありました。今度,お会いしたときには大変手間がかかった,とお伝えすることにしよう! いや,その,素人の,あんまり,画像知識のない方には・・やはり・・あの・・その・・TAKAがやった修正はヤヤ難しい部類に・・・エエ! 入りますとも・・・ん? 何,力が入ってるんだ?