夏風邪

昨日は、家に帰るなり体がだるくなり、夏風邪から解放されてないのを実感しました。変な時間に目覚め、寝付けないのでテレビを見て、今朝起きたら8時過ぎ・・・。やっぱり変! 歳をとってこんなに遅くまで眠れるはず無いのに寝てしまいました。
本日は一日布団を友にして汗かいてました。熱で体が熱いのか、外気で暑いのか分からない状態は、やはり夏風邪が難敵であることの証明みたいなものです。お昼は、熱い日本そばをかきこみ、アンカを入れて汗をだしました。夕方近くにシャワーを浴びましたが、なぜかしら汗がシッカリ出たという状態ではないのです。治らんなあ・・・バタッ。
少々たまっていたHPの更新作業をして、この日記を書いて、さて、眠らなくては!