休日

広島に行っていた妻が夕方帰ってきたので西大寺駅まで迎えに行きました。そのあと、食材を求めに近くのスーパーを往復しました。
それ以外は外出せず、暑い家の中でMovableType(=MT)の設置に唸り声を上げていました。
V3.15だと設置できるのにV3.17だと設置途中にトラブルが発生し、頭の中が煮えてしまったTAKAです。
岡山では「うらじゃ踊り」で盛り上がっているだろうなあ、などとカメラを眺めつつ、MTの設置にとりくんだのでありました。今回は、カスタマイズの程度が簡易なものを予定しており、少ない努力と多大な効果を狙っての結果はどうなるか・・・サテ?
暑いのと、頭の中が煮えたのでビールが少しすぎてしまったTAKAでありました。