歯医者通い 一杯呑んだ

仕事が終わって歯医者へ直行。チョットした詰め物が取れ、治してもらった。待ち時間もほとんど無く、スムースに運んだ。ラッキー!
そのあと、友人と岡山駅前でお酒と食事。就職祝いの一席。まあ、何年ぶりかであってビックリ、別嬪さんになっているではないか。おじさんホクホク。宅建資格をとったそうで、仕事もそういう関係。「岡山で家や部屋を探すんならどうぞ」ということだそうですよ。関心のある向きはTAKAまでご連絡を。
そういや、今日はスカイプどころではなかった。帰ってからHPの更新作業をしていたら、心地よい酔いがいつのまにか、悪戦苦闘の深夜に変わってしまっていた。イヤ、トドさんの襲来があったなあ・・・。

28さんからサイトの紹介がトラバで寄せられた。サンキュっ。平和はと---っても---タ・イ・セ・ツ---です。