こりゃあ、バカたれ乗客!

岡山駅1751発・伯備線に乗って倉敷方面に移動中。車掌が乗客に声をかけています。すると、反発の声が乗客から。状況から推測すると、優先座席に座っていた若い女性が携帯電話を使っていたので、車掌が注意喚起したようです。
下車するとき、その席を見たらやはり使い続けていました。

まったくのバカたれ乗客です。こういうのを見ると罰則があっても良いのではないかと思います。人様の迷惑を顧みず、マナー違反という状況を自覚できないのであればペナルティもいたし方ないかと思います。学校へ名前を通報するとか、定期券使用の場合普通運賃との差額徴収とか・・・。よりによって、優先座席で堂々と電話、というのは神経のみならず脳みそを疑います。