2012-04-25から1日間の記事一覧

ベトナムの安宿

ぼや〜っと 'ベトナム' が浮かび、安宿はどうなっているのだろうと検索開始。 ベトナムの安宿 更新日 2012-04-14 ベトナムの安宿特集☆【画像追加!】2010-03-31 15:39:07 ベトナム安宿情報 2006-11-20 Mon 16:51 ホーチミンのイン・B&B ベトナムのホテル ベ…

五角柱地神(岡山市東区)

岡山市東区正儀で五角柱地神をカシャッ。朝のドライブのついでに撮りました。 写真を見て、あれ〜文字がちょっと違うか…。 ↓部分拡大 部品のバランスが異なるというか、部品もちょっと違うかも…。これまでにも「甶」が「田」になったり、篇が冠の位置にあっ…

五角柱地神(備前市八木山)

備前市八木山の国道2号線、大阪方面向きで八木山下公民館前あたりで、進行方向の左下、田圃というか畑というかを見ると五角柱地神がありました。 こちらのアマテラスオオミカミは「天照太神」の刻みでした。

連休中に注意を忘れず…

「【注意喚起】ゴールデンウィーク前に対策を」が独立行政法人情報処理推進機構 技術本部 セキュリティセンター(IPA/ISEC)のサイトに掲出されていました。 システム管理者へ 〜 ゴールデンウィークの連休前の対策について 〜 企業でパソコンを利用される方…

クラリチン

17日、クラリチン10mgを処方していただいて肌の痒みに対処。その後、痒みもなく過ぎています。一日一回の服用で楽ちんです。 鼻炎にも効いているんでしょうね。アレルギ鼻炎、今年はL-92(カルピス)を使い、例年よりずいぶん楽に過ごすことができました。も…