2010-05-10から1日間の記事一覧

なんとか終わった今期のアレルギ鼻炎とのたたかい?

今年はすごく軽く済みました。アレルギ鼻炎の対策は、グァバ茶を飲んで、アレルシャット使って、マスク常用、というものですが連休も終わり、恐るおそる2日間ばかりマスク、アレルシャットを省いて生活。はい、なんとかなりました。少し鼻がぐずぐずします…

歯の矯正、進行率30%

2月からはじった歯列矯正は、現在の進行率が30%くらいとのことでした。内側に寝ていた歯が少し起きたのか、歯の当たり具合が1週間くらい前から変化しています。歯科医師にお伝えすると「我慢」とのこと。矯正の力と歯の相互関係が収まるべきところへ収めて…

中国5県乗り放題きっぷ

>> 中国5県乗り放題きっぷ 中国地方のJR線乗り放題で5000円だそうです。条件など詳細は、コチラ 新幹線、特急は別途特急券などが必要です。、土・日・祝日の連続する2日間に大人2人が同一行程で旅行することが必要だそうです。 ゆっくり普通列車で移動す…

JR岡山駅西口バスセンター

JR岡山駅西口バスセンターは本日式典が行われたようです。待合室の中にあるバス会社の窓口は人影はなく、一部のバス発着場表示はカバーがかけたままのようでした。 2枚目の写真、入口の下が濡れています。そうです。本日は雨降りでした。待合室入口の上に…