一部メアドの変更

お送りいただいたメールの返信、TAKAが普段使っている以外のメアドからお届けさせていただくことも…。
スパム防止とその誤判断防止など、電子メールの利便性と安全性の両立を考え、Gmailを使います。
これまでLiveメールで送受信してましたが、出張先でちょっと面倒。プロバイダ提供のWEBメール画面ではUTF-8に対応しておらず、文字化けのメールを見る羽目に…。また、スパムフィルタが時に間違うので気づくのが遅れる、などの問題がありました。
そこで、Gmailを使って送受信をすることにしました。これまでのメアドもGmailで受信し、ご返事もGmailからということになる例があることと思います。悪しからず、ご了解のほど。