プサンインモーテル PUSAN INN MOTEL 부산인모텔 301号室

今回、釜山駅前で2泊お世話になったのは、プサンインモーテル(PUSAN INN MOTEL 부산인모텔)の301号室。


オンドル部屋でバスタブ、食事はありません。ホットシャワーになるまでに時間がかかりました。水量が日本のような勢いがないのと厳寒期であったためと思われます。温水が出ない、と早目にあきらめるとだめということです。
オンドルは自然な暖かさでした。床がオンドル、布団に敷き毛布のようなイメージでしょうか、簡易オンドルというようなものでした。ただし、部屋全体がポカポカする、というような状態ではありません。もっとも、寒くて震えるというようなこともありませんでした。駅近くの割に静かでした。