CSS余話 公民館の6回講座終了

みなさんがんばって提出してくださいました。
だいぶソースが読めるようになり、CSSで装飾することの意味もお分かりいただいたのではないかと思います。最後にご飯も頂戴し、お開きとなりました。
CSSひとつで同じ原稿が多様に表現できることをみなさん実感できたことと思います。弱者に優しいサイト、グループ作業、などなど様々な課題にむかってみなさん勉強と実践をこれからも続けられるのだろうと期待しています。サポートでがんばられた方、大変お世話になりました。6回目になって初めてCSS装飾にはっきりとした実感をもたれた方、あきらめずに続けてくださいね。
[追記:2012-6-15]HTML5、CSS3の実装・普及が進んでいるようです。HTML4から大きな変化があります。
PageTAKA's Blog >> HTML5:廃止、変更になったHTML4のタグ