政治事務所用看板

岡山市サイト >> 文書図画の規制
政治事務所用看板にはイロイロと制限があるんですね。
印刷とかデザインなどの仕事をしていたらいつか関係があるかもと思っておりました。ついでに調べてみました。昨日、岡山市選挙管理委員会に、「完成させてからNGでは費用が…。事前審査とかは」と電話してお尋ねしたら、「設計図などを事前に送っていただいたら」とのことで早速メール添付のPDFで送らせていただきました。
本日ご返事をいただき、表示内容についてはOKとのことで一安心。あとは、規定の大きさに収める作業ですが、これは、別の方が請け負われる予定で、TAKAの作業は、大判プリンタで刷りだすところまでなのでした。