2012-03-11から1日間の記事一覧

ボールペン ウォーターマン・メトロポリタンエッセンシャル

万年筆のメーカーとして、舶来物として有名なブランドの一つ「WATERMAN」。モンブラン、シェーファー、パーカー、ペリカンなどとならんで有名です。 ええ、今回はボールペンです。 使わないから、ということで包装紙に包まれた「ウォーターマン・メトロポリ…

プリンタのインク いりませんか〜(知り合い限定)

訪問先で、いらなくなったのであげる、ということでEPSONインクジェットプリンタのインクをいただいて帰りました。TAKAの知り合いであればお届けしますので、ご希望の方、ご連絡ください。 EPSON インクカートリッジ IC6CL35 (6色パック) 適合機種 EPSON…

自衛隊に好感9割超

内閣府の調査によると、自衛隊について同調査としては過去最高の91.7%が「良い印象」だったとのこと。話題にもなっているようです。 友人の2人が自衛隊に好印象を持っていることを何らかの形で表明していて、TAKAのまわりに、自衛隊を身近なものと感じ…

風が強く寒い日

西大寺、本日はなかなか風が強い日でした。 お昼頃、用事で緑の図書館に行ったら、停めてあった自転車が将棋の駒倒し状態で倒れていました。 百花プラザでは、西大寺連合町内会のカラオケ発表会が行われていたようすでした…。