2011-01-21から1日間の記事一覧

若い人が多い下呂温泉(16日夜)

夜、雪が降るなか、下呂温泉街を歩いてみると、若い人が目につきました。多くは女性連れかカップル。足湯を楽しんでいました。TAKAのように、爺で単独というのは珍しい。 上の写真は、「雅の足湯」。林羅山像を右手に見る川の北岸を少し行くと道路沿いに…

下呂(16日夜)

下呂は、林羅山により日本三名泉のひとつに挙げられた伝統ある温泉地です。 写真は、下呂温泉の白鷺橋東側にある林羅山の像です。反対側にはチャップリンの像もありました。 >> 温泉を楽しむための温泉豆知識 上のリンクを拝見すると、「3」にちなむいろん…

父親、回復方向

昨日、看護婦詰所脇の個室から2人部屋へ移動。本日は、座って外を見ることもでき、少しずつですが元気になっています。

このblogデザイン変更

えらく久しぶりにこのblogのデザインを変更しました。元になったデザインはDEN。CSSを少しいじり、はてなモジュールをいくつか足しました。GoogleAdSenseの表示も少し変えました。

GoogleRank4になりました

googleのPageRankを見たら、このblogは4になっていました。久方ぶりです。 昨年4月に3にさがっています。約9か月ぶりに4に復帰したことになります。 以前の記事 >> PageRank3に下がりました